【営業時間変更のお知らせ】

10月14()1028()、11月11()1118()、12月9日(土)1217(日)の営業時間はイベントのため10:00~18:00(最終入場17:30)となります。あらかじめご了承ください。

ナビゲーションを隠す

マーリン・マジック・ワンド(Merlin’s Magic Wand)

マーリン・マジック・ワンド(Merlin’s Magic Wand)は、世界で2番目に多くの人が訪れるアトラクショングループである、マーリン・エンターテイメンツ社のチャリティ活動です。2008年に創設されて以来、マーリン・マジック・ワンドは、世界中の困難な状況にある子どもたちに、魔法のような体験をお届けすることに取り組んできました。そして、これまでに、25万人を超える子どもたちとその家族に、魔法のような体験をしていただきました。深刻な病気、障がいその他の理由により困難な状況にある子どもたちの多くは、他の子どもたちが当たり前のように楽しんでいることを体験することができません。マーリン・マジック・ワンドは、アトラクションの招待券の提供や移動の経済的なサポートをすることで、このような子どもたちが、家族やお友達と一緒に世界中のマーリン・エンターテイメンツ・グループのアトラクションで、楽しく魔法のような一日を過ごせるようにすることを目的としています。さらに、アトラクションでの体験が難しい場合には、私たちが、病院やホスピス内で、私たちのアトラクションに近い形で楽しめるプロジェクトの提案もしています。

マーリン・マジック・ワンド(Merlin Magic Wand)では、この9月に難病や障害を抱えるお子様たち、その他養護施設や恵まれない環境にいるお子様たち(16歳以下)をレゴランド・ディスカバリー・センターおよびマダム・タッソーへご招待し、マジカルな1日を体験していただくためのイベントを開催いたします。

また、施設へのご来場が難しいお子様につきましては、私たちが実際に病院等へ伺い、マジカルな体験を提供するサポートを行っております。

ご興味をお持ちの、団体、グループ、ご家族の方、またはサポートが必要なお子様や団体をご存知でしたら、是非、マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社 人事へお問い合わせください。

 

マーリン・マジック・ワンドについてもっと詳しく知りたい方はwww.merlinsmagicwand.orgをご覧ください。(英語サイトにアクセスします)

注)マーリン・マジック・ワンドは、外出によって楽しむことができる子どもたち、ご家族、そして組織を直接の対象としています。私たちは、ラッフルやオークションを通じて資金を集めている、その他のチャリティ活動に招待券を提供することは行っておりません。