デックス東京ビーチの休館に伴い、レゴランド・ディスカバリー・センター東京は、2020年5月下旬まで臨時休館とさせていただきます。 再開日につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。

ナビゲーションを隠す

クラウドファンディング【CAMPFIRE】にて支援金募集

クラウドファンディング【CAMPFIRE】にて支援金募集

レゴランド®・ディスカバリー・センター(運営:マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社)は、拡大する新型コロナウィル スの早期終息、また私たち国民のために働く医療従事者の方々へのエールを込めて、34 万 7000 個のレゴ®ブロックを使って 「しあわせのキリン」を制作することを発表しました。本制作費の一部は 5 月 15 日(金)より、クラウドファンディング を通じて支援を募集します。

キリンをつくるためのレゴ®ブロックには、ご支援いただいた全ての方の名前が刻まれます。完成した高さ 6m のしあわせのキリン は、明るい未来のモニュメントとして、レゴランド®・ディスカバリー・センター東京のあるお台場に展示される予定です。 

レゴ®ブロックを通じて、子供たちに笑顔を届けるレゴランド®・ディスカバリー・センターは拡大する新型コロナウィルスの状況下 に、当施設として社会に貢献できることを考え、本プロジェクトを企画しました。皆様の思いや平和への願いが込められたレゴ® ブロックで作られたキリンのモニュメントは子供たちの笑顔や元気を拡げるパワーになると信じています。

 

詳細はこのページよりご確認ください。